2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
-------- --
--:--
約1年ぶりですね(`ω´)
2011-08-10 Wed
17:17
約1年ぶりの更新です。お久しぶりです。
この1年いろんなことがありすぎて、何から話せばいいか・・・


あぁ

しいて言うなら

コリラックマにハマったこと・・・・かな・・・?


もう可愛いのなんのって・・・・
普段は何考えてるかわからないような表情で、ぐったーりしてて可愛いのに
たまに見せるアクティブな所とか、リラックマにちょっかいだしてるやんちゃな所とか
ギャップだよね 可愛いよ、ほんとに・・・




あぁ・・・・・

恋・・かな・・・・?

前から感じていた心のモヤモヤはこれだったのか・・・・

よくひかれますよね、まぁ
男でコリラックマ好きなんてね

DSC01045.jpg
DSC01046.jpg
DSC01048.jpg

部屋も気持ち悪いよね
穴あきクッション痔によさそうだよね

F1020075.jpg
コリラックマ可愛いコリラックマ可愛い思いながら歩いてたら、何故か道端にコリラックマがいてね
運命だと思ったよね

皆写真とってたのね
一緒に撮るのには並ばないといけないんだけど
並んでたのカップルとか親子連れとか子供とかばっかりだったんだけどね

まぁ並んだよね

自分にドン引きしたけどね。好きだからしゃーないかなって



皆さん自分にコリラックマグッズください
大変喜びます()何


にしても最近あっちーね!
自分の家は扇風機ないもんだから地獄よね

課題もあるしね。卒制も就活も大変だね。。。

頑張りましょう。

にしても、あっついねー まる
おぉ・・・・・
2011-08-10 Wed
15:51
ずっとパスワード忘れて更新できてなかったんだけど、先ほど適当に打ってたらようやく入れましたw
1年ぶりだw

あとでちゃんと更新しよう・・・。




あ、元気です。

日記   CM:0    TB:2  
あつい
2010-08-06 Fri
19:33
熱いよ早苗さん…

35℃あったらしいね早苗さん

北海道なのにね早苗さん…

パソコンなくて暇すぎて死にそうだよ早苗さん…

熱くてパソコンなくて課題やってなくて避暑地として選んだカラオケでワールドイズマインをノリノリで歌っていたこのどうしようもないキモオタを罵ってください早苗さん。。。



アヅィウ゛ォー!ザヌィスワァアアンッ!ダズケドゥエゥェ!ザヌィスワァアアンッ!


暑さの所為か何なのか、ログインID忘れて携帯からしかログインできなくなっている自分。あれ、ぱすわーどなんだっけか…。
日記   CM:1    TB:0  
2週間ぶりですね!!!!

自分は暑さと課題と自学と課題と自覚と暑さとゲームとゲームとゲームで忙しい毎日です><


最近の1日のサイクル

9時:起きる
10時:自学~
13時:自学終わり
13時:ゲーム(FEZ
29時:寝る

繰り返す

おぃおぃ、課題やってないじゃねぇかよ。。。

コンペに出す課題がなんぼあると思ってるんだ。。
前日徹夜が通じるのは高校生までだよねーwww

だって、はまっちゃったんだもん。。
ちょっと子供な人がちらほらいるのは気になるけど、ゲームでいちいちそんなん気にしてたらきりないしな。
今日でちょうど2ヶ月なんだけど、上手くなってる気がしないw
まぁ頑張るよ
周りにはいい人いっぱいだし、楽しいしね!


自学(自動車学校)ですが、かなりびっちり通ってます。
さっきのサイクルは自学時間短かったときのやつなんで、昨日今日とかは昼から夜まで行ってたり。
学科の時間は寝るか絵描いてます!だって、ちょこちょこ頭に入れるよりいっきに覚える方が自分に合ってるし!今まで検定いろいろ受けてたけど、そう思う。
運転は真面目にやってますよー。本当に初心者?どっかで運転してたでしょーww って言われたよw
知人の農家でトラクターとか軽トラとか運転はしたことあったけど、、



担当の方に「あのカーブに好きな人がいるって考えて!」と言われたんですけど、あのカーブに早苗さんいること考えながら運転してたら事故るよ?ww
カーブで止まるよ?wwww
んなこと考えてるなんて担当さん思ってないだろうなぁ。。w

まぁ、思ってたより苦痛じゃないんでよかったです。


問題は・・・・

課題なんて無かったんよ








91f040f1.gif

「大丈夫だ、問題ない」
日記   CM:1    TB:0  
あら
2010-07-06 Tue
20:09
ジジモン、リリモンも出てきたよww



デジクロスが以外とカッコよかったのが腹立つwww
進化の挿入歌が和田さんなのも熱い。。
セイバーズのときもそうだったけど曲だけは熱い


これは最初思ってたときより良い評価だわ
まぁ、最初思ってたよりってだけだけど


こんだけシリーズ続けてたらやっぱそうなるのかもしんないけど、今まで見てきたデジモンの設定で全て入っているみたいで新しいの見ているって感じがなかったかも
あんまりいい意味で言ってるわけじゃないです



お、四天王+ボスみたいなキャラ出てきたぞ
若本がおる


敵?側に人間がいるってのは好きな設定だけどね
そして毎回敵側キャラが仲間になる、これ定番






親からデジモンだよーって電話来なかったら絶対見忘れてたわw

やっぱり時間中途半端だよー!絶対次回は見逃すよ


一応視聴継続です



ブログの更新に関して

全然やる気にならなかったのは熱いからでしょうかねw
今は絵のモチベも瀕死状態だしもういろいろとやる気ない。。
ゲームに関してもやりはするんですけど、全然上手く立ち回れなかったり

てか、今は全てのことに対してやる気が出せない;;

今日学際の準備だったんだけど、何もできなかったし。。。^^;
でも僕、明日の学際は頑張るの!><
っていっても仕事は今日までで終わる係だったから明日はほとんど見学かなぁ



日記   CM:1    TB:0  
