2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
サイン入り佐天さんktkrww
2010-03-27 Sat
23:35

これで勝つる!

自分は1、1、7000が四枚欲しかっただけで、サイン当てにいくつもりはなかったので、一つだけ購入。

昨日DCカートン買った人とか、トライアル箱買いした人がいたらしいですww昨日行ってたらノーマル全種とレアちらほら、余ったダブルがただでもらえたらしいww
行けば良かった…

サインは今日、帰るときに昨日トライアル買った人から交換してもらった人から交換してもらいました。

これ、一枚入手すると全て集めたくなるから困るぜ…

ま、佐天さんあれば自分は満足ですが


あ、満足デーモンが英語のgoldで再録されるらしいですね




と、関係ないことを言ってみる
ws_today_b2.jpg

比較的簡単に回収できて、CMシナジーに持ってける上に、ストックブーストだと・・・?
これ、今までの緑CMのほぼ上位交換ですよwww

やべーw ハルヒ新しすぎるwwwww

これは、アイマスDSとなのは1stに期待せざる得ないwwwww

いやー、ハルヒ買う気なかったんだけどなーww
これはなーwwww
2009-12-11 Fri
00:22
ws_todasy_b.jpg

今回のハルヒで挑戦しすぎだろ武士道ww

これ、何アイコンって言うの・・・・?

まぁ、これが強いかと言われれば強い場面は最後の3レベ6ダメのときくらいですかねぇ・・。
CMアイコン最強は扉アイコンだろjkww

まぁ、こういった新しいカード作るのはいいけど、作りすぎには注意だと思うんだよなぁ。
現時点で作品に差がつきすぎているし・・・なのは強いのシャマザフィとはやてだけだし・・
アイマスが強いのは嬉しいんだけどね!雪歩をもっと強くして欲しいな!

過去作もちゃんと現環境についてこれるような措置はとってほしいかな
好きなキャラ使ってても勝てないと楽しくないですしww
と、割とヴァイス暦長い自分が語ってみる

小川、虚無、シエスタ全て手放したしネオスタン以外組みたくない病にまた戻ってるし・・



最近ヴァイスやってないなぁ・・・・
a0039877_20254116.jpg

ヴァイス・シュヴァルツ公式HP 今日のカードより

超えてはいけない一線を越えてしまったようだ・・・・
これで休憩みたいなイベントとかリームシアンみたいな早出しでたら、ネオスタンは完全にハルヒ環境ジャマイカ・・・・。
遊戯王でのライオウ1900、ファルコン2000とはわけが違うんだぜ・・・
いやいや、この画像がミスって可能性も・・・

後衛と1000,1クライマックスで春香抜かれるのか・・・。

あぁ・・・・。



ブシロードさん、これデメリット書くの忘れてますよー!!!w
箱か単品で買ってくか迷ったんですが、箱買いよりもいい結果出したいから単品で買ってみた。
ちょくちょく買ってたら23パック買ってましたww

Read more...
