2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
自分の最近の口癖である。

夏休みまでに全ての課題消化しないと校長先生から厳しいお叱りと恐ろしく大変な課題が出るらしいのでそれだけは避けたいですね。

まぁ、補習なくても夏休みの課題は山ほど出そうだけどな。。。

あー、もう少しで夏休みだってのにこんなにわくわくしない夏休みは初めてだw



ここで流れを無視して落書き投下ッ!とぅッ!!

rakugaki.jpg


真ん中のやつは気にしないで欲しい。多分、気のせいだよ。

キャラはオリですー。
デフォルメは練習中だけど、さっぱりわからんです。

課題課題課題課題課題課題課題。。。。。。。。。。。。

ゲシュタルト崩壊!!

これ以上頭おかしいの晒すのもあれなんでこれくらいにしておきますw
ではー
ポケモンBW
2010-05-26 Wed
22:24
あ、ネット繋がるようになりましたー。
昨日はしんどかった・・・・


IMG.jpg


BW主人公(女)の方描きました
描いたといっても立ち絵をそのまま描いてみただけですがー
髪の毛どうなってるのかよくわからんなぁww
なので普通に描きました

いい加減色ちゃんと塗ろうかな
でも苦手なぅ



個人的にFR・LGのリーフちゃんと並ぶくらい好きですねー
男の子の方も男の娘にして絵描きたいな


ってか、今日男の子描いて昨日の女の子の分と一緒にあげようと思ったのにシャーペン学校に忘れた・・
家用と学校用2つ持ってるのに、家用を学校に持ってって、授業に使って、帰りに自分の机に入れて帰ってきてしまった・・・


くっそぅ・・・




てか、今日は学校でデッサンの課題を放課後やってたんですが、デッサン下手糞すぎて生きるのが辛かったw
周りの人上手すぎだろww


Dear 4月の俺---------------------------------------

登校初日に辞めたくなった俺!その気持ちは今でもあるぞww
「ただ、その悔しい気持ちを忘れずに頑張って欲しい」
これだけは覚えておいてくれ・・・
その気持ちさえ忘れなければ必ず上手くなるから!!

By 5月下旬の俺



まず、部屋のゴミ捨てろ 

話はそれからだ



以下、コメントレス
Read more...
更新しますw

落書き投下ー ぼーん

rakugaki1.jpg





これから卒業まで一日1回描くぞー

時間ぎりだw
PS:ぎりってかもう次の日でしたw
早苗さん描いてます
2010-05-20 Thu
21:43
いきなりタイトルと関係ないですが。。。。





複合機買ったんですよ!CanonのMP560です。
15kしましたが、買って良かった・・・

線画をデジタルで描くのが苦手だったのでスキャナ欲しかったんですよね

自分は
線画(アナログ)→ペン入れ(デジタル)→色(アナログorデジタル)って感じでやってます。
複合機買う前に使ってたスキャナの調子悪くて最近はデジタルに全く触れてなかったです;;


20100520211624.jpg

てか、複合機が仲間に加わったことで更にPC周りが学生の分際で恐ろしく充実しててヤバぃw
アナログもパステルからリキテックス、ガッシュと一通り揃ってて絵を描く環境は完璧です。
ただ、それらを使いこなせてないのが現状でw
2年間でどれだけ上手くなれるんだろうか

とは言ってますが絵もちょっとずつですが上達しているのを感じるんで楽しいですね。

クラスのメンツを濃い方ばかりだしw


それはおいおい・・・・・・・



ほんだーい

abc-.jpg


先週?授業の課題が早く終わって、することないから描いてたやつを最近買った複合機のお試しでスキャンしてみましたー。


ここまではコピーしてたんだが・・
...............................................................................

こっから↓で絵についてめっちゃ語ったんだけどまた切れて全部吹っ飛んだんで割愛;;;
まじやってられん


明日は同じクラスの東方女子と早苗さん絵を交換する約束をしているので楽しみだー
その人絵がめちゃくちゃ上手いのなんのって・・・

許可取れたら上げますねー





ゲーセン行って来ますww

であー

消失点とかパースとか
2010-05-10 Mon
16:43
DSC00741.jpg

DSC00742.jpg


今日の学校の授業でやったものです
時間がなかったのでまだ途中ではあるんですが・・・

普段みたく女の子描いてるときよりも面白いと思ったのは内緒





こういった絵を描いたのは初めてだったんですけど、気をつけることを気をつけてしっかり描けば意外とかけるものなんですね。

「絵は気持ちだ!愛だ!!」と思ってましたがある程度の法則は知っとかないとだめだと気付く俺w


気持ちも愛も大切だけどねww
