2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08
-------- --
--:--
物語概要 HPより引用
その日の朝は日射しが遮られ、僅かに暗かった。
 こんな夏に季節外れの朝霧が出ているのだろうか。

 暑さを忘れさせてくれる霧を期待して家を飛び出した君は、
目の前に揺らめく「それ」を見て驚愕したに違いない。

 人型の「それ」は、生ぬるくて気持ちの悪い蒸気を放ち、
 山を見上げるようにゆらゆらと動いていたのだ。

――いつものように暑く、いつものように騒がしい夏の山。
  彼女は人型の「それ」を見下ろしていた。


http://www.tasofro.net/touhou123/index.html

さ・・・さ・・・・さ・・・・














































f15.jpg


早苗さぁあああぁぁぁぁあああああん!いい脇、いい胸w

まじかよ、やべぇwww
今までありがとう天子、忘れないよ

alphes絵やっぱりいいよね

星蓮船での自機昇格といい、最近の早苗さん優遇されてますね~
嬉しいような悲しいようなです、まぁ嬉しいほうが大きいよなww

他の参入キャラは、「チルノ」「美鈴」です。

概要見るかぎり続編という感じではないですね。
サブタイの「超弩級ギニョルの謎を追え」ってのも気になるw

今年の夏コミでの販売らしいから買った人はどんなんだったか教えてほしいな!(主に早苗さん的な意味で



あぁ、早く北海道から出たい(∵)


東方   CM:3    TB:0  
