2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12
-------- --
--:--
まだ限定版が売ってるとか田舎wwwwww

続く
Read more...
遊戯王   CM:0    TB:0  
お久しぶりですw
別に忙しかったとかそういった理由で更新しなかったわけじゃないのですが、昔みたいに更新しなきゃっていう気持ちがないので、中々更新しなかったわけです^^;

というどうでもいい話は置いといて・・・

11月11日はポッキーの日ですね。

まぁ、プリッツのが好きですけどね!w




・・・・・・。



ということが言いたかったわけでもなく;;;

securedownload.jpg

雪が降りました!(携帯なので低画質あしからず・・
ちょっと前にはちらついたこともありましたけど、積もったのは今年は今日が初めてでした。

まぁ、自分の町は軽く降って溶けちゃいましたがw
家から30分くらいの高校のある町ではかなり積もりましたね。
朝登校してからずっと降ってたのでこの時期にしては積もった方だと思います。



securedodwnload.jpg

雪がかかっている木も個人的には好きですね。
何かよくないですか?www


以外と雪降ったときの方が暖かかったりするのはなんで?
北海道にいる人なら思ったことある人いると思う!
誰か知ってたら教えてw


来年になったら進学して地元を出るんで、ここらの景色を見るのは最後になるかもなーとか思ったり。
まぁ、同じ道内だから戻ろうと思えばいつでも戻れますがwww


早く願書出さないとなwwww
日記   CM:2    TB:0  
