2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01
-------- --
--:--
年末 近況報告
2009-12-31 Thu
18:04
暇でした^^;;;;;;;
コミケとか行ける距離に住んでる人本当に羨ましいw
ジャンフェスも行きたかったし・・・


冬休みは

寝て起きてゲームして寝て起きてゲームして寝て・・・・ry
あ、風呂もちゃんと入ってますし、歯も磨いてますよ?ww

とりあえず、雪積もっちゃったしチャリで移動できないもんだから1週間くらい家にこもりきりで・・

スーファミばっかやってましたー。
ドンキー、マリオコレクションやってました。
マリオコレクションは相当時間潰せたw
今のゲームってクリアで終わりだけど、昔のゲームって今やっても楽しいし、飽きないしすごいよね。

てか、今の日本のゲーム業界はあまりよろしくない気がするww
特に任天堂は狙う年齢層が上下はっきりしていて、今の自分らのポジションが楽しいと思えるゲームがないというか・・。
まぁ、任天堂は成績残してて成功してるし何とも言えないんだけれどもw
洋ゲーは神。



そんなことよりも。。
シュタインズゲート買いましたよー!
本当は全クリしてから書きたかったけど、くぎりのいい所で更新しておこうかと思って。
トゥルーエンド以外は全てクリアしました。
これはやっていない人に説明するのは難しいですねw
とりあえず神神言われてたから、買ったけど案の定神でしたww
これはちゃんとトゥルー終わってからレビューしたいと思います。
冬休みすることない人にオススメです。


あと、絵を久しぶりに描きましたー。

DSC00674.jpg

後ろ髪どうしようか迷って結局めんどいから束ねたっていうww
影も全然つけてないし、そもそも一時間くらいで描いたやつだから適当ですw
てか、早苗さんに見えんし・・・。霊夢っぽいだろwwww

正月絵を一枚描こうと思ったけど、今はスキャナ壊れてるからアナログオンリーなもんで、やる気が。。。
来年・・?再来年は描きます!



てか、進路決定しました!
絵上手くなりたいなーというかなりヌルイ気持ちで絵の専門学校に行きますw
専門学校行く際に引越しあるんですが、新しい地に一人で住むことは不安よりも楽しみの方が多いw
超田舎から都会に引っ越すから田舎物の自分は嬉しくて仕方ない><

バイトしつつ来年こそはコミケとか遊戯王の選考会とかに出たいなぁーとか考えてます。


明日は多分、人生で最後のお年玉をもらえる日なんでいっぱい稼ぎたいw
頑張るぞ(何


んー、書くこと決めてなくて思いついたこと書いていったらすげー文面がひどいことにwww
いつものことか。。。

来年もブログ、イカロス共々よろしくお願いします。
それではー♪

PS 今日紅白で奈々ちゃんでますよ!忘れずに!ww
日記   CM:1    TB:0  
bushi14.jpg

URL アクシア HP

早苗さん一緒戦うときがきたようだ・・・

最初の方のブースターで出る気がしないけどね!ww
風神メンツを早く出すんだ!wwwww


にしても、最近の武士道は幅広げてるなぁー
ひとつに力入れてやった方が効率よく売れ行きあげれる気がするんだけどなぁ・・
まぁ、次々と新しいの作って古いのポイってしなければいいですけど
最低でもヴァイスとCHAOSは続けて欲しいもんだね!


ジャンフェスでのPP12とか、コミケとか。。。
転売厨から販売価格の何倍で買わなきゃ手に入らないとか、正直しんどい

次元エアトスの超融合先のトルネードとか、平行世界融合とか本当欲しいんだけど、高いんだけど・・・

GOLD2010で玄米とか再録しないでね コナミ 
あとバルバとかナチュビとかもろもろ・・・
月書は嬉しいけどね!
最近再録が鬼でさばききれないで再録されてしまうから金銭面キツぃ・・


ヴァイス、CHAOS、遊戯王、ポケモン、LYCEE、New!!東方混沌符 etc.....
カードやめようやめよう思っても次々に買うカードが増えていく今日この頃。。
東方   CM:0    TB:0  
ws_today_b2.jpg

比較的簡単に回収できて、CMシナジーに持ってける上に、ストックブーストだと・・・?
これ、今までの緑CMのほぼ上位交換ですよwww

やべーw ハルヒ新しすぎるwwwww

これは、アイマスDSとなのは1stに期待せざる得ないwwwww

いやー、ハルヒ買う気なかったんだけどなーww
これはなーwwww
2009-12-11 Fri
00:22
ws_todasy_b.jpg

今回のハルヒで挑戦しすぎだろ武士道ww

これ、何アイコンって言うの・・・・?

まぁ、これが強いかと言われれば強い場面は最後の3レベ6ダメのときくらいですかねぇ・・。
CMアイコン最強は扉アイコンだろjkww

まぁ、こういった新しいカード作るのはいいけど、作りすぎには注意だと思うんだよなぁ。
現時点で作品に差がつきすぎているし・・・なのは強いのシャマザフィとはやてだけだし・・
アイマスが強いのは嬉しいんだけどね!雪歩をもっと強くして欲しいな!

過去作もちゃんと現環境についてこれるような措置はとってほしいかな
好きなキャラ使ってても勝てないと楽しくないですしww
と、割とヴァイス暦長い自分が語ってみる

小川、虚無、シエスタ全て手放したしネオスタン以外組みたくない病にまた戻ってるし・・



最近ヴァイスやってないなぁ・・・・
a0039877_20254116.jpg

ヴァイス・シュヴァルツ公式HP 今日のカードより

超えてはいけない一線を越えてしまったようだ・・・・
これで休憩みたいなイベントとかリームシアンみたいな早出しでたら、ネオスタンは完全にハルヒ環境ジャマイカ・・・・。
遊戯王でのライオウ1900、ファルコン2000とはわけが違うんだぜ・・・
いやいや、この画像がミスって可能性も・・・

後衛と1000,1クライマックスで春香抜かれるのか・・・。

あぁ・・・・。



ブシロードさん、これデメリット書くの忘れてますよー!!!w
