2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02
-------- --
--:--
これも紅白の影響なのか・・・


めざましテレビ 水樹奈々「Phantom Minds」オリコンシングルチャートで1位獲得




めざましテレビ 特集



ズームインSUPER 特集





特にめざまし特集が長くて満足した!良かった!!



まさか全国放送のニュース番組でフェイトを見ることになるとは、5年前の自分は思いもしなかっただろうww



にしても、これだけ知名度上がってくるとアンチもわいてくるわけで・・、複雑な気持ちですね;;

古参としては、ずっと応援してきた人の知名度があがるのは嬉しいような寂しいようなですけど、素直に嬉しいです。


今年は奈々ちゃんにとって、30歳になった歳でもあり、シングル・アルバムオリコン1位、紅白出場などある意味人生の分岐点だと思うので、いろいろと頑張って欲しいですね。
個人的には演歌を押して欲しいですww


今年はいろいろ大変だろうけど頑張ってくださいねー。
東方非想天則 ver 1.10
2010-01-24 Sun
08:00
が出たらしいww

らしいというのは現在友人宅にお泊まり中なので…



いろんなスレとか見たけど、早苗さんが割と変わったらしいww


ずっと待ち望んでただけに嬉しいゎwww


ただでさえ寝てないのに、帰ったらもっと寝れなくなりそうだww
東方   CM:0    TB:0  
securedownload.jpg


securedjwnload.jpg


何だろうこのカス当たりwwwwww
この際なくすまで回そうと思ったら閉店時間だったし・・・・

せめて1枚出すまでやりたかった・・・
人柱乙ww



DTは中止だトイザラスの罠蔦屋で回せ!

と過去の自分にDメール送りたいぜ・・・ わかる人だけわかってください

遊戯王   CM:0    TB:0  
GOLD SERIES 2010 収録カード
2010-01-20 Wed
17:58
•GS02-JP001 《神獣王バルバロス》 (N-rare)
•GS02-JP002 《マジシャンズ・ヴァルキリア》 (N-rare)
•GS02-JP003 《メタモルポット》
•GS02-JP004 《魂を削る死霊》
•GS02-JP005 《氷帝メビウス》
•GS02-JP006 《魔導戦士 ブレイカー》
•GS02-JP007 《ならず者傭兵部隊》
•GS02-JP008 《ダーク・アームド・ドラゴン》
•GS02-JP009 《裁きの龍》
•GS02-JP010 《A・O・J カタストル》
•GS02-JP011 《月の書》
•GS02-JP012 《洗脳-ブレインコントロール》
•GS02-JP013 《地割れ》
•GS02-JP014 《ライトニング・ボルテックス》
•GS02-JP015 《ハリケーン》
•GS02-JP016 《スキルドレイン》
•GS02-JP017 《リビングデッドの呼び声》
•GS02-JP018 《神の宣告》
•GS02-JP019 《魔法の筒》
•GS02-JP020 《炸裂装甲》


フラゲ情報だから多分確定情報ですね。
玄米や馬頭鬼は皆の願望だけで終わったようでww
まぁ、すぐ制限かかって安くなるだろうし、そこで集めればいいわけだし・・

ってか、前回と番号比較したんですけど、前回と同じならヴァルキリアとカタストルがノーレアになるんですよね。
バルバが・・・・普通のノーマル・・・?
日と米で3枚ずつ持ってる身としては泣けるww

まだわからんけど

ぶっちゃけ、ある程度やっている人には魅力のないパックですよね。

カタストルノーマルはやめて欲しかったよ。。。



DTとどっちに比重を置いて買おうか迷ってましたけど、カタストル以外は全て3枚以上あるんで自分は買うのを見送ることにしました。

トリシューラ当てないとね。
今3枚15000くらいいってるから、とりあえずトリシューラ出るまで回してもアド取れる気がするw

個人的には御庭番とエクストリオも欲しいですけどねー。
沼地ははいたからありがたい限りなんだ。

今回のノーレアはレダメとボマーらしいです。
レダメは出しちゃってないけど、米のABPFのSEに入ってくるからそっちでいいよねー。
ボマーは使うかも微妙だし、あんましいらんw



早くこの田舎にもDT-08来て欲しいなぁー


追記 1/20 ノーレアはバルバロスとヴァルキリアでした。
カタストルノーマルとかw 友人に先週売っちゃったから気まずいwww
遊戯王   CM:0    TB:0  

まぁ、自分用なんですがww
自分の地域ではやらないのでどうしようか検討中です・・。
もちろんDVDは確定で買いますけどね!

近場の映画館までで交通費が万かかるもんだから。。。本当に田舎組はキツぃ・・・

時かけも夏戦争も何もかもやらんかったし、終わってるし!

あと、数ヶ月で出てけるわけですが早く引っ越したい;;



それと昨日PHANTOM MINDS発売しましたね

やっぱり、なのはの曲歌っている奈々ちゃんが一番好きです
何か心にくるものがある




あー、もう少しで学校だー 宿題やってないおー
あけましておめでとうございます。
自分とブログ共々、今年もよろしくお願いします。


今年の抱負としては、「引越し先の環境に慣れる」です!
4月以降の話ですが。。。

あと、もっとブログ更新したいですねw 

今年も頑張るぞー∑(∵)



PS.シュタゲ全クリしました!レビューいつかしますw


コメントレス
>>オスローさん

>あけましておめでとうございます。
>今年もよろしくお願いしますm(__)m

>シュタゲはトゥルーエンドに感動しますた(T_T)


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
自分もトゥルーまで終わりましたよー。
覚えてくれていたってことがすごく嬉しくて嬉しくて、泣いちゃいました;;
共通√も個別√も本当に飽きずに見れて楽しかったですね。
レビュー(いつか)するんで良かったら見に来てくださいねー。


何度も言うようですが今年もよろしくお願いします!
では♪
日記   CM:0    TB:0  
