2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03
-------- --
--:--
モンスター 24
黄泉ガエル 1?
メタポ 1?
ゴーズ 1?
魔知ガエル 2
悪魔ガエル 3
粋カエル 2
フィッシュボーグ 3
イレカエル 3
鬼ガエル 3
デスガエル 3
ディアボ 2


魔法 16
ハリケーン 1
大嵐 1
寒波 1
ワンフォーワン 1
おろかな埋葬 1
未来融合 1
手札断殺 1?
サルベージ 3
貪欲な壺 3
強欲なウツボ 3



方法は、場にイレカエル墓地にフィッシュボーグ。
これだけで回り始めるんですw


逆にフィッシュボーグがDDクロウでじょg・・・・ry



以下説明
Read more...
遊戯王   CM:3    TB:0  
2010y02m17d_210540237.jpg

これは驚いたw
何が起こった・・・状態ですよw

この時期は本当に皆調べますからこんなに回ったんでしょう。
あれもデマっぽいんですけどねw

裁きかかってないらしいし。



それより自分はタケノコが欲しいんだ
魔法、罠使えないとかマジキチだと思うんだww
森とかも和むし

ナチュルはきてますね!

クリフが高レートになる予感www

※ もう既に上がっていたww まだ店で100円とかで売ってるレベルなんでちょっと集めてk・・・ry
遊戯王   CM:2    TB:0  
遊戯王 新制限 情報 
2010-02-16 Tue
15:32
本当、今回はデマが多く流れてましたよねー。

まぁ、これもデマの可能性はあるのですが友人から聞いた一番有力な情報ということで・・・




■新禁止
無し

■制限
おろかな埋葬
馬頭鬼
トラゴエディア
カオスソーサラー
ネクロガードナー
ネクロフェイス
ルミナス
光の援軍
異次元埋葬
闇の誘惑
Dドロー
マジカルエクスプロージョン
マインドクラッシュ

■準制

デミス
オネスト
黄泉ガエル
サイドラ
ダンディ
旋風
団結の力
スキドレ
弾圧
お触れ

■解除
闇の仮面
地砕き


確定情報を見つけたので、書き換えました。
これが2010年3月1日からの制限になります。


以下、考察なり
Read more...
遊戯王   CM:5    TB:0  
現在、引っ越しの関係で札幌に向かってて、雪祭りで雪ミク買ってこようと思うんですが、欲しい人いますか?なるべく早い段階でコメントくれれば購入してきます。
入金はゆうちょで発送はEXPACKの予定です。
移動費、送料込みで4000円で提供したいと思っています。
日記   CM:5    TB:0  
暁の護衛~罪深き終末論~ HP


OP



やべぇー!!www
無印、プリンシパル、とやってきてますが、今回は発売前の興奮度で言えば一番ですねww
シリアスは部分とかgrな部分も入ってくるみたいで無印、プリンシパルもカイト関連でシリアスになることはありましたが・・・

OP見てる限りでは新キャラの舞って子の√がかなりシリアス展開になりそうな予感


まぁ、それはひとまず置いておこう

いや、よくないんだがひとまず置いておこう






































妙はどこへ行ったんだ?・・・

うぉーい!しゃんぐりらさーん!

しかも・・・


公式HP SPECIAL 第参話より

>>その話はまた後日と言うことで。 今回は『○○は登場しないの!?』だな。 なおオマケ話もあるので今回は長いぞ。

>>ストーリー上や、キャラクターの関係上、 そいつとは関係を持てないってこともあるんだ。

妙のことじゃ・・・ないよね・・・・?
かなり孤立してるルートだったし、もしかして・・・・・


いやー、無印・プリンシパルとメインヒロインの妙さんが出ないなんてことないじゃないですかー

OPより
2010y02m04d_183523894.jpg

サブキャラっぽー・・・w
まぁ、出ないことなないですけど、メインとしての攻略はできなさそうな感じですかね
まだわかりませんがね

錦織がキャラとしてキャラクターの所に出ていないのを見ると、直せなかったのか・・・?
んー、やってみないとわからないですねw

薫と柊先生が攻略できるみたいだから、それはすごい嬉しいんですけどね



いやー発売が楽しみだね!
erg   CM:0    TB:0  
