2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04
-------- --
--:--
サイン入り佐天さんktkrww
2010-03-27 Sat
23:35

これで勝つる!

自分は1、1、7000が四枚欲しかっただけで、サイン当てにいくつもりはなかったので、一つだけ購入。

昨日DCカートン買った人とか、トライアル箱買いした人がいたらしいですww昨日行ってたらノーマル全種とレアちらほら、余ったダブルがただでもらえたらしいww
行けば良かった…

サインは今日、帰るときに昨日トライアル買った人から交換してもらった人から交換してもらいました。

これ、一枚入手すると全て集めたくなるから困るぜ…

ま、佐天さんあれば自分は満足ですが


あ、満足デーモンが英語のgoldで再録されるらしいですね




と、関係ないことを言ってみる



QMA7やりましたー。
1クレ交代言われたんで、一回でやめましたが(・・;)
スタートがミノタウロスだったんですが、クラスも前回から引き継げるのかな

キャラはもちろんシャロンです。五年間愛用してるので、これは揺るぎないw

新キャラ二人が可愛いくて、多少よそ見したのは内緒


でも1強ですよ、可愛いですよシャロンさん


限定アミュパはとりあえずふたつ買いました。


また夜にでも行ってくるかなぁー
QMA   CM:0    TB:0  
QMA7 本日稼働!
2010-03-24 Wed
14:11

地元のゲーセンは設置が遅いです(・・;)

とりあえず、アミュパだけでもいいから早く売ってくれww
QMA   CM:0    TB:0  
公認大会
2010-03-22 Mon
21:25
また優勝w

決勝までストだったのも驚いた・・・

今日は何故かドラゴンとの対戦率が高かったww
高打点のデッキと展開力の強いデッキだけど、メインの弾圧で勝つるww
FGDでさえ、打点で突破していける適応力もあるのがすごく強いよBF

旋風を引けなくても勝てる構築にしてあるから、安定力もある


と、いうことで現在:十勝二敗です。
一番最初の公認1回戦負け、その次の公認も1回戦負け。両方インフルにw
で、昨日と今日は両方優勝という結果。

こっちでできる公認はあと1回なんで勝ち越して引越し先にいきたいところですね。
あっちに引っ越せばもっと公認出れるだろうし、段々30マッチが見えてきたかな

遊戯王   CM:0    TB:0  
優勝した!
2010-03-21 Sun
21:00
今日の成績は4-0
これで期間中は6-2です。
最初の公認、カエルで出るんじゃなかったですね

まだ煮詰めてない状態で大会に出るようなデッキじゃなかったわw
どのデッキでもそうだけど、特にそう思う


まだ…大丈夫かな
もう負けないぞー


とりあえず30マッチできるか、が一番の問題なんですが…Σ(∵)

ちなみに旋風BFです


初手ブリザード率が異常な件ww

最近シュラ引けないなぁ…
遊戯王   CM:3    TB:1  
http://www.onsen.ag/program/ab/index.html


えー・・・。

んー・・・



風音様じゃないよぉ・・・
キタエリと花澤香菜は風音様の扱い方わかってないよー・・・

ほめらじと違って、遠慮がある感じが風音様は風音様じゃない!ww

わぁーかってない、わーかあってないわぁー♪



櫻井浩美(ゆり 役):
あれ・・・こんなハズじゃ・・・。
私、一番お姉さんなのに・・・。
色々ガンバろう、私・・・。


花澤香菜(天使 役):
あっという間に終わってしまった!!
櫻井さんがドMだった!!

次からが楽しみです♪
皆さん聴いて下さいね~~!!


喜多村英梨(ユイ 役):
0回ということで初の3人パーソナリティ!!
皆でのレギュラーは初めてなので、どうなる事やら・・・
楽しみです!!



何を・・・おっしゃって・・・・いるのでしょうか・・・・・!?

まぁ、どっちも持っている人だとは思うのですけどw
いじる人がいればMになれますしwww
あーでも考えてみると、以外と風音様が誰かをいじるってのは見ないですね。

風音様をいじってくれるのはありがたいですけどね!ww


表声優とは何となく相性悪いんじゃないかなぁーと思ったり。
ノリというかテンションが違う感じかなぁーと

てかやっぱメインパーソナリティが3人のラジオってのはあんまし良くないと思うんだ。
と、思いながら聞いてたら次回放送からは2人でやるんですね。





まぁ、これからの放送に期待ですね!
2人での会話とかどうなるのかなぁー、と期待して次回放送を待ちますか^^。
日記   CM:0    TB:0  
引越しの際にしか掃除をしない自分としては、これは5年ぶり?の掃除になりますよ。
ゴミを5年間放置、捨ててないゴミ、部屋に眠っていたものが色々と発掘されました。

まだ4分の1しか掃除してないのですが、どうしても書きたくなってしまいましたwww
ブログ更新してないで掃除しろって話ですけどね;w

まず、嬉しかったものから発表しましょう。

・100円
大した額ではないのに何か嬉しいですよねw


あれ・・・嬉しかったものが、コレしか・・・ない・・・だと・・・・・?





嬉しくなかったもの、もとい、鳥肌がたったもの

・蜘蛛
俺の部屋に住んでいたみたいですwwwwww
白いやつでした・・・。
使わなくなったPSPケースが蜘蛛の巣になっていましたwwwwwww
まだ、何か住んでいそうで怖いです

中学の頃はウジがいて泣いちゃいました。食べ物放置しちゃいけないのはそのとき学びました。

まぁ、今現在掃除していて蜘蛛は可愛い方だったんだ・・・・

それよりもだ・・・・



続きより、
注意:モザイク有りの画像上げますので見たい人だけ見てください









Read more...
日記   CM:0    TB:0  
理由

引っ越して、身内の遊戯王プレイヤーと離れるので。
しばらくオフラインで遊戯王しようと思わない(相手がいない;)ので、始めようと思いました。

大型大会の前の公認には出ようと思ってるんですけどね。
もう2敗ついちゃってるし、こっから全勝するのは今の自分の実力では難しいですし。

しかも公認が週1で、地元では1箇所しか大会が開かれてる場所がないので、分散できないですし。



おーっと、またタイトルに関係ないこと長く話してしまった・・・

なんだかんだでオフラインのが好きなんですよねw


といいつつも始めたオンラインですが、楽しいですねww

安上がりでデュエルできるのもいいですね。

今のところ15勝3敗かな?
同じレベルの人と対戦してて思ったのが、デッキが弱すぎるということw
バニラの打点500くらいしかないのとか出てくるww
デュエルパス買えばそれなりに強いデッキ組めるのに・・・;

今はスキドレ軸のデッキ使ってます。バルバ欲しい・・・・。
強いモンスターを持っていないので、とりあえずメタ使ってます。

まずはカードプールを広げることから始めます。
どうすればいいのかわからないけど;;
とりあえず、買ってないパスかってカード増やそうかな

あと、気になったのが、OCGで出ているカードがオンラインでどれだけ出ていないのかがすごく気になりました。
剣闘、ライロは見たんですが、BFとかって出てるのかな?教えてエロい人!




普段OCGで使わないデッキをオンラインでは使いたいと思ってやってるんですが、結局好きなカード使ってるので、カードプール増えたらOCGと同じデッキになる気がする;



オンライン始めちゃったから、引越しの準備とかおろそかになってるけど、そっちもちゃんとやらないと・・・ですよね・・・。ハァ・・・。
遊戯王   CM:0    TB:0  
高校卒業してきた。
2010-03-01 Mon
21:49
早いものでもう3年が経ちました。

今更ながら恋愛フラグ回収しないでカードばっかやっていたことを深く悔やんでいるところですw


いや、遊戯王やヴァイスでの出会いもとても大切なものでしたけどね。








これから引越しの準備やら何やら忙しい?けど、頑張りまーす。


では!高校生生活最後の更新でした。いや、もう高校生じゃないのか?でも、4月までに問題起こしたら卒業取り消しになるし、まだこうこうs・・・ry
日記   CM:0    TB:0  
