2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
bushi14.jpg

URL アクシア HP

早苗さん一緒戦うときがきたようだ・・・

最初の方のブースターで出る気がしないけどね!ww
風神メンツを早く出すんだ!wwwww


にしても、最近の武士道は幅広げてるなぁー
ひとつに力入れてやった方が効率よく売れ行きあげれる気がするんだけどなぁ・・
まぁ、次々と新しいの作って古いのポイってしなければいいですけど
最低でもヴァイスとCHAOSは続けて欲しいもんだね!


ジャンフェスでのPP12とか、コミケとか。。。
転売厨から販売価格の何倍で買わなきゃ手に入らないとか、正直しんどい

次元エアトスの超融合先のトルネードとか、平行世界融合とか本当欲しいんだけど、高いんだけど・・・

GOLD2010で玄米とか再録しないでね コナミ 
あとバルバとかナチュビとかもろもろ・・・
月書は嬉しいけどね!
最近再録が鬼でさばききれないで再録されてしまうから金銭面キツぃ・・


ヴァイス、CHAOS、遊戯王、ポケモン、LYCEE、New!!東方混沌符 etc.....
カードやめようやめよう思っても次々に買うカードが増えていく今日この頃。。
東方   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/11-4fb0dbe9
