2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
年末 近況報告
2009-12-31 Thu
18:04
暇でした^^;;;;;;;
コミケとか行ける距離に住んでる人本当に羨ましいw
ジャンフェスも行きたかったし・・・


冬休みは

寝て起きてゲームして寝て起きてゲームして寝て・・・・ry
あ、風呂もちゃんと入ってますし、歯も磨いてますよ?ww

とりあえず、雪積もっちゃったしチャリで移動できないもんだから1週間くらい家にこもりきりで・・

スーファミばっかやってましたー。
ドンキー、マリオコレクションやってました。
マリオコレクションは相当時間潰せたw
今のゲームってクリアで終わりだけど、昔のゲームって今やっても楽しいし、飽きないしすごいよね。

てか、今の日本のゲーム業界はあまりよろしくない気がするww
特に任天堂は狙う年齢層が上下はっきりしていて、今の自分らのポジションが楽しいと思えるゲームがないというか・・。
まぁ、任天堂は成績残してて成功してるし何とも言えないんだけれどもw
洋ゲーは神。



そんなことよりも。。
シュタインズゲート買いましたよー!
本当は全クリしてから書きたかったけど、くぎりのいい所で更新しておこうかと思って。
トゥルーエンド以外は全てクリアしました。
これはやっていない人に説明するのは難しいですねw
とりあえず神神言われてたから、買ったけど案の定神でしたww
これはちゃんとトゥルー終わってからレビューしたいと思います。
冬休みすることない人にオススメです。


あと、絵を久しぶりに描きましたー。

DSC00674.jpg

後ろ髪どうしようか迷って結局めんどいから束ねたっていうww
影も全然つけてないし、そもそも一時間くらいで描いたやつだから適当ですw
てか、早苗さんに見えんし・・・。霊夢っぽいだろwwww

正月絵を一枚描こうと思ったけど、今はスキャナ壊れてるからアナログオンリーなもんで、やる気が。。。
来年・・?再来年は描きます!



てか、進路決定しました!
絵上手くなりたいなーというかなりヌルイ気持ちで絵の専門学校に行きますw
専門学校行く際に引越しあるんですが、新しい地に一人で住むことは不安よりも楽しみの方が多いw
超田舎から都会に引っ越すから田舎物の自分は嬉しくて仕方ない><

バイトしつつ来年こそはコミケとか遊戯王の選考会とかに出たいなぁーとか考えてます。


明日は多分、人生で最後のお年玉をもらえる日なんでいっぱい稼ぎたいw
頑張るぞ(何


んー、書くこと決めてなくて思いついたこと書いていったらすげー文面がひどいことにwww
いつものことか。。。

来年もブログ、イカロス共々よろしくお願いします。
それではー♪

PS 今日紅白で奈々ちゃんでますよ!忘れずに!ww
日記   CM:1    TB:0  
Comment
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

シュタゲはトゥルーエンドに感動しますた(T_T)
from:オスロー URL  2010-01-04 Mon 17:56 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/12-73a9d042
