2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--

まぁ、自分用なんですがww
自分の地域ではやらないのでどうしようか検討中です・・。
もちろんDVDは確定で買いますけどね!

近場の映画館までで交通費が万かかるもんだから。。。本当に田舎組はキツぃ・・・

時かけも夏戦争も何もかもやらんかったし、終わってるし!

あと、数ヶ月で出てけるわけですが早く引っ越したい;;



それと昨日PHANTOM MINDS発売しましたね

やっぱり、なのはの曲歌っている奈々ちゃんが一番好きです
何か心にくるものがある




あー、もう少しで学校だー 宿題やってないおー
Comment
こんちゃーす!
映画館行くのに大金がかかるなんて辛い地域だ・・・
りっつさんどこに引っ越すんですか?^O^
from:ちゃとわ URL  2010-01-14 Thu 20:34 [ Edit ] 
ちゃとわさん
お久しぶりですー!!!

本当、田舎の中の田舎でオタクやってくのは厳しいです・・・。
あと少しの辛抱ですけど!

札幌ですよー。
今から楽しみです∑(∵)
from:イカロス URL  2010-01-14 Thu 23:04 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/14-aae77a53
