2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
GOLD SERIES 2010 収録カード
2010-01-20 Wed
17:58
•GS02-JP001 《神獣王バルバロス》 (N-rare)
•GS02-JP002 《マジシャンズ・ヴァルキリア》 (N-rare)
•GS02-JP003 《メタモルポット》
•GS02-JP004 《魂を削る死霊》
•GS02-JP005 《氷帝メビウス》
•GS02-JP006 《魔導戦士 ブレイカー》
•GS02-JP007 《ならず者傭兵部隊》
•GS02-JP008 《ダーク・アームド・ドラゴン》
•GS02-JP009 《裁きの龍》
•GS02-JP010 《A・O・J カタストル》
•GS02-JP011 《月の書》
•GS02-JP012 《洗脳-ブレインコントロール》
•GS02-JP013 《地割れ》
•GS02-JP014 《ライトニング・ボルテックス》
•GS02-JP015 《ハリケーン》
•GS02-JP016 《スキルドレイン》
•GS02-JP017 《リビングデッドの呼び声》
•GS02-JP018 《神の宣告》
•GS02-JP019 《魔法の筒》
•GS02-JP020 《炸裂装甲》


フラゲ情報だから多分確定情報ですね。
玄米や馬頭鬼は皆の願望だけで終わったようでww
まぁ、すぐ制限かかって安くなるだろうし、そこで集めればいいわけだし・・

ってか、前回と番号比較したんですけど、前回と同じならヴァルキリアとカタストルがノーレアになるんですよね。
バルバが・・・・普通のノーマル・・・?
日と米で3枚ずつ持ってる身としては泣けるww

まだわからんけど

ぶっちゃけ、ある程度やっている人には魅力のないパックですよね。

カタストルノーマルはやめて欲しかったよ。。。



DTとどっちに比重を置いて買おうか迷ってましたけど、カタストル以外は全て3枚以上あるんで自分は買うのを見送ることにしました。

トリシューラ当てないとね。
今3枚15000くらいいってるから、とりあえずトリシューラ出るまで回してもアド取れる気がするw

個人的には御庭番とエクストリオも欲しいですけどねー。
沼地ははいたからありがたい限りなんだ。

今回のノーレアはレダメとボマーらしいです。
レダメは出しちゃってないけど、米のABPFのSEに入ってくるからそっちでいいよねー。
ボマーは使うかも微妙だし、あんましいらんw



早くこの田舎にもDT-08来て欲しいなぁー


追記 1/20 ノーレアはバルバロスとヴァルキリアでした。
カタストルノーマルとかw 友人に先週売っちゃったから気まずいwww
遊戯王   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/15-04244968
