2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
これも紅白の影響なのか・・・


めざましテレビ 水樹奈々「Phantom Minds」オリコンシングルチャートで1位獲得




めざましテレビ 特集



ズームインSUPER 特集





特にめざまし特集が長くて満足した!良かった!!



まさか全国放送のニュース番組でフェイトを見ることになるとは、5年前の自分は思いもしなかっただろうww



にしても、これだけ知名度上がってくるとアンチもわいてくるわけで・・、複雑な気持ちですね;;

古参としては、ずっと応援してきた人の知名度があがるのは嬉しいような寂しいようなですけど、素直に嬉しいです。


今年は奈々ちゃんにとって、30歳になった歳でもあり、シングル・アルバムオリコン1位、紅白出場などある意味人生の分岐点だと思うので、いろいろと頑張って欲しいですね。
個人的には演歌を押して欲しいですww


今年はいろいろ大変だろうけど頑張ってくださいねー。
Comment
嬉しい反面、今まで通りでいてほしいとも思うね。
幸い、声のお仕事頑張るって言ってたし、露出量は増えなさそう^^

とにかく、30に見えないあのかわいさは異常。最強。
from:フェイト URL  2010-01-27 Wed 09:23 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/18-3d399348
