2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
暁の護衛~罪深き終末論~ HP


OP



やべぇー!!www
無印、プリンシパル、とやってきてますが、今回は発売前の興奮度で言えば一番ですねww
シリアスは部分とかgrな部分も入ってくるみたいで無印、プリンシパルもカイト関連でシリアスになることはありましたが・・・

OP見てる限りでは新キャラの舞って子の√がかなりシリアス展開になりそうな予感


まぁ、それはひとまず置いておこう

いや、よくないんだがひとまず置いておこう






































妙はどこへ行ったんだ?・・・

うぉーい!しゃんぐりらさーん!

しかも・・・


公式HP SPECIAL 第参話より

>>その話はまた後日と言うことで。 今回は『○○は登場しないの!?』だな。 なおオマケ話もあるので今回は長いぞ。

>>ストーリー上や、キャラクターの関係上、 そいつとは関係を持てないってこともあるんだ。

妙のことじゃ・・・ないよね・・・・?
かなり孤立してるルートだったし、もしかして・・・・・


いやー、無印・プリンシパルとメインヒロインの妙さんが出ないなんてことないじゃないですかー

OPより
2010y02m04d_183523894.jpg

サブキャラっぽー・・・w
まぁ、出ないことなないですけど、メインとしての攻略はできなさそうな感じですかね
まだわかりませんがね

錦織がキャラとしてキャラクターの所に出ていないのを見ると、直せなかったのか・・・?
んー、やってみないとわからないですねw

薫と柊先生が攻略できるみたいだから、それはすごい嬉しいんですけどね



いやー発売が楽しみだね!
erg   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/20-36590899
