2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
理由

引っ越して、身内の遊戯王プレイヤーと離れるので。
しばらくオフラインで遊戯王しようと思わない(相手がいない;)ので、始めようと思いました。

大型大会の前の公認には出ようと思ってるんですけどね。
もう2敗ついちゃってるし、こっから全勝するのは今の自分の実力では難しいですし。

しかも公認が週1で、地元では1箇所しか大会が開かれてる場所がないので、分散できないですし。



おーっと、またタイトルに関係ないこと長く話してしまった・・・

なんだかんだでオフラインのが好きなんですよねw


といいつつも始めたオンラインですが、楽しいですねww

安上がりでデュエルできるのもいいですね。

今のところ15勝3敗かな?
同じレベルの人と対戦してて思ったのが、デッキが弱すぎるということw
バニラの打点500くらいしかないのとか出てくるww
デュエルパス買えばそれなりに強いデッキ組めるのに・・・;

今はスキドレ軸のデッキ使ってます。バルバ欲しい・・・・。
強いモンスターを持っていないので、とりあえずメタ使ってます。

まずはカードプールを広げることから始めます。
どうすればいいのかわからないけど;;
とりあえず、買ってないパスかってカード増やそうかな

あと、気になったのが、OCGで出ているカードがオンラインでどれだけ出ていないのかがすごく気になりました。
剣闘、ライロは見たんですが、BFとかって出てるのかな?教えてエロい人!




普段OCGで使わないデッキをオンラインでは使いたいと思ってやってるんですが、結局好きなカード使ってるので、カードプール増えたらOCGと同じデッキになる気がする;



オンライン始めちゃったから、引越しの準備とかおろそかになってるけど、そっちもちゃんとやらないと・・・ですよね・・・。ハァ・・・。
遊戯王   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/26-0a33682f
