2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
引越しの際にしか掃除をしない自分としては、これは5年ぶり?の掃除になりますよ。
ゴミを5年間放置、捨ててないゴミ、部屋に眠っていたものが色々と発掘されました。

まだ4分の1しか掃除してないのですが、どうしても書きたくなってしまいましたwww
ブログ更新してないで掃除しろって話ですけどね;w

まず、嬉しかったものから発表しましょう。

・100円
大した額ではないのに何か嬉しいですよねw


あれ・・・嬉しかったものが、コレしか・・・ない・・・だと・・・・・?





嬉しくなかったもの、もとい、鳥肌がたったもの

・蜘蛛
俺の部屋に住んでいたみたいですwwwwww
白いやつでした・・・。
使わなくなったPSPケースが蜘蛛の巣になっていましたwwwwwww
まだ、何か住んでいそうで怖いです

中学の頃はウジがいて泣いちゃいました。食べ物放置しちゃいけないのはそのとき学びました。

まぁ、今現在掃除していて蜘蛛は可愛い方だったんだ・・・・

それよりもだ・・・・



続きより、
注意:モザイク有りの画像上げますので見たい人だけ見てください









201003f18001523.jpg
・・・。

ん~ん~ん~♪^^






これを発見したあと、袋3重で封印しました。
最初から袋に入っていた(いつのゴミだかわからない)ものだったんですけどね。
多分風邪をひいたときので、治りかけの水っぽい鼻水が溜まり、かびたんだと思います。

カビで信号機つくれるなんて、知らなかったぜ・・・。



これを見つけてからは部屋の掃除を続ける自身がなくなって掃除ストップしてしまいました;;


ただ、掃除の醍醐味である「あ、これ懐かしい!」とか「おー、なくしたと思ったのに!」みたいなのもあったので、楽しかったですね!

割合でいうとテンション下がった8割って感じではありますが;;


よーし、頑張ろうか・・・


気分を害した人はごめんなさい!
男の部屋掃除なんてこんなもんだと思います!(何


それでは~
日記   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/27-730b9cf6
