2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
http://www.onsen.ag/program/ab/index.html


えー・・・。

んー・・・



風音様じゃないよぉ・・・
キタエリと花澤香菜は風音様の扱い方わかってないよー・・・

ほめらじと違って、遠慮がある感じが風音様は風音様じゃない!ww

わぁーかってない、わーかあってないわぁー♪



櫻井浩美(ゆり 役):
あれ・・・こんなハズじゃ・・・。
私、一番お姉さんなのに・・・。
色々ガンバろう、私・・・。


花澤香菜(天使 役):
あっという間に終わってしまった!!
櫻井さんがドMだった!!

次からが楽しみです♪
皆さん聴いて下さいね~~!!


喜多村英梨(ユイ 役):
0回ということで初の3人パーソナリティ!!
皆でのレギュラーは初めてなので、どうなる事やら・・・
楽しみです!!



何を・・・おっしゃって・・・・いるのでしょうか・・・・・!?

まぁ、どっちも持っている人だとは思うのですけどw
いじる人がいればMになれますしwww
あーでも考えてみると、以外と風音様が誰かをいじるってのは見ないですね。

風音様をいじってくれるのはありがたいですけどね!ww


表声優とは何となく相性悪いんじゃないかなぁーと思ったり。
ノリというかテンションが違う感じかなぁーと

てかやっぱメインパーソナリティが3人のラジオってのはあんまし良くないと思うんだ。
と、思いながら聞いてたら次回放送からは2人でやるんですね。





まぁ、これからの放送に期待ですね!
2人での会話とかどうなるのかなぁー、と期待して次回放送を待ちますか^^。
日記   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/28-1337993a
