2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
公認大会
2010-03-22 Mon
21:25
また優勝w

決勝までストだったのも驚いた・・・

今日は何故かドラゴンとの対戦率が高かったww
高打点のデッキと展開力の強いデッキだけど、メインの弾圧で勝つるww
FGDでさえ、打点で突破していける適応力もあるのがすごく強いよBF

旋風を引けなくても勝てる構築にしてあるから、安定力もある


と、いうことで現在:十勝二敗です。
一番最初の公認1回戦負け、その次の公認も1回戦負け。両方インフルにw
で、昨日と今日は両方優勝という結果。

こっちでできる公認はあと1回なんで勝ち越して引越し先にいきたいところですね。
あっちに引っ越せばもっと公認出れるだろうし、段々30マッチが見えてきたかな

遊戯王   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/30-7fe23f6f
