2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
サイン入り佐天さんktkrww
2010-03-27 Sat
23:35

これで勝つる!

自分は1、1、7000が四枚欲しかっただけで、サイン当てにいくつもりはなかったので、一つだけ購入。

昨日DCカートン買った人とか、トライアル箱買いした人がいたらしいですww昨日行ってたらノーマル全種とレアちらほら、余ったダブルがただでもらえたらしいww
行けば良かった…

サインは今日、帰るときに昨日トライアル買った人から交換してもらった人から交換してもらいました。

これ、一枚入手すると全て集めたくなるから困るぜ…

ま、佐天さんあれば自分は満足ですが


あ、満足デーモンが英語のgoldで再録されるらしいですね




と、関係ないことを言ってみる
Comment
お、佐天さんうらやましすww
とある~は一方通行デッキ組みたいから、俺は今のところお預けかなぁ~

それよりもDCが酷い・・・
くすぐったい毎日音姫が強すぎるだろ・・・

なのはAsもぶっ飛んだ性能来てくれることを祈るわww
from:Yoshi URL  2010-03-28 Sun 11:02 [ Edit ] 
Yoshi
とあるはブースター待ちですね、わかります。
DC強いねー

前日忙しくてショップ行ってからデッキつくろうと思って行ったんだけど、遊戯王に時間かかりすぎて、上から50枚適当に数えて「これデッキ!」って言って参加したんだw
それでタイトルカップに出たんだけど、話にならなかったわw

インフレしてきているというか、これが、これからのデフォって感じだよね
1,1、7000も定着しつつあるし

なのは強いといいねw
from:イカロス URL  2010-03-29 Mon 01:48 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/33-3672188c
