2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
早苗さん描いてます
2010-05-20 Thu
21:43
いきなりタイトルと関係ないですが。。。。





複合機買ったんですよ!CanonのMP560です。
15kしましたが、買って良かった・・・

線画をデジタルで描くのが苦手だったのでスキャナ欲しかったんですよね

自分は
線画(アナログ)→ペン入れ(デジタル)→色(アナログorデジタル)って感じでやってます。
複合機買う前に使ってたスキャナの調子悪くて最近はデジタルに全く触れてなかったです;;


20100520211624.jpg

てか、複合機が仲間に加わったことで更にPC周りが学生の分際で恐ろしく充実しててヤバぃw
アナログもパステルからリキテックス、ガッシュと一通り揃ってて絵を描く環境は完璧です。
ただ、それらを使いこなせてないのが現状でw
2年間でどれだけ上手くなれるんだろうか

とは言ってますが絵もちょっとずつですが上達しているのを感じるんで楽しいですね。

クラスのメンツを濃い方ばかりだしw


それはおいおい・・・・・・・



ほんだーい

abc-.jpg


先週?授業の課題が早く終わって、することないから描いてたやつを最近買った複合機のお試しでスキャンしてみましたー。


ここまではコピーしてたんだが・・
...............................................................................

こっから↓で絵についてめっちゃ語ったんだけどまた切れて全部吹っ飛んだんで割愛;;;
まじやってられん


明日は同じクラスの東方女子と早苗さん絵を交換する約束をしているので楽しみだー
その人絵がめちゃくちゃ上手いのなんのって・・・

許可取れたら上げますねー





ゲーセン行って来ますww

であー

Comment
勉強がんばってますね
ども^^お久です(^^)v
勉強は楽しそうですね^^
たまには遊戯王にもカオ出してくださいね^^
そうそう先日10人目のメンバーが入りましたよ^^いつかメンバー全員そろうといいな~って思ってます^^
from:UZOB2 URL  2010-05-21 Fri 12:43 [ Edit ] 
かっこいい
モニタ大きいの欲しいわー(´-`)
from:まる URL  2010-05-22 Sat 04:18 [ Edit ] 
UZさん

それなりに楽しくやってますよ
遊戯王の方ももっとやりたいんですけど、中々時間とれなくて・・・
10人になりましたか
もうメンバー把握できてないぞww
なるだけ顔出せるよう努力しますねー


まる
以外とモニタって高くないから買ってみたらー?
from:イカロス URL  2010-05-24 Mon 08:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/42-ece90a4b
