2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
今日の夜飯ー
2010-05-23 Sun
20:45

ロッテリアだったかな
タワーバーガーなるものがあったので友達とノリで買ってみましたw

サイズはタワーバーガーで一番小さいサイズの四段を頼みました


うー、ちっさw うっすwww

これで四段かよww

何か通常の肉のサイズより一つ一つが小さい気がするのは気のせい?(・・;)
まぁ美味しかったので許しますが…(何)
ただ味は濃かったです。チーズの味しかしないw

足りなくて帰りに食い物買って帰ったのは痛い出費だったなぁ
まぁ、今日はカード売って20kいったんであまり痛い出費ではありませんでしたが
今日で米BFのパーツは全て吹っ飛びましたww



今の買い食い生活はいつまで続くのか…(金銭面と栄養的な意味で)
日記   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/43-3e402265
