2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
ポケモンBW
2010-05-26 Wed
22:24
あ、ネット繋がるようになりましたー。
昨日はしんどかった・・・・


IMG.jpg


BW主人公(女)の方描きました
描いたといっても立ち絵をそのまま描いてみただけですがー
髪の毛どうなってるのかよくわからんなぁww
なので普通に描きました

いい加減色ちゃんと塗ろうかな
でも苦手なぅ



個人的にFR・LGのリーフちゃんと並ぶくらい好きですねー
男の子の方も男の娘にして絵描きたいな


ってか、今日男の子描いて昨日の女の子の分と一緒にあげようと思ったのにシャーペン学校に忘れた・・
家用と学校用2つ持ってるのに、家用を学校に持ってって、授業に使って、帰りに自分の机に入れて帰ってきてしまった・・・


くっそぅ・・・




てか、今日は学校でデッサンの課題を放課後やってたんですが、デッサン下手糞すぎて生きるのが辛かったw
周りの人上手すぎだろww


Dear 4月の俺---------------------------------------

登校初日に辞めたくなった俺!その気持ちは今でもあるぞww
「ただ、その悔しい気持ちを忘れずに頑張って欲しい」
これだけは覚えておいてくれ・・・
その気持ちさえ忘れなければ必ず上手くなるから!!

By 5月下旬の俺



まず、部屋のゴミ捨てろ 

話はそれからだ



以下、コメントレス
>>オレオレ詐欺さん
オンライン系統のもの使えなくなると大変だよね。。
昨日は本当に焦ったwww

今日から使えるようになって良かったわー


今日は2枚更新無理でした!すいません!!
詳しくは記事見てからこっち見てるだろうからわかるよね?ww



絵本はもうほとんど終わってるので心配なす
表紙もう作ってるから後貼るだけだー
わざわざありがとね、


あーDTPとデッサンとコミックがやばいww

Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/46-e943d0e1
