2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
箱か単品で買ってくか迷ったんですが、箱買いよりもいい結果出したいから単品で買ってみた。
ちょくちょく買ってたら23パック買ってましたww

当たったRRがこれ。

DSC00670.jpg

雪歩ktkrww
レートはそんなにしませんし、効果もそうでもないですが雪歩好きなんで嬉しいですw
あとは春香ですね。
今一枚700~900くらいしてるんでよしって感じです。
効果やばいっすねwwww
そんな場になることはまずないとは思いますが、CMシナジーで11500打点とかいうw
あり得んwwwww

DSC00671.jpg

あと、このカード。

0,0,3500で場に出たときデッキトップ見てクライマックスだったらこのカードをタップする
出す デッキトップ見る CMじゃない 0.0.3500バニラの完成

問題児っすwww
あり得んw
2枚しか出なかったからあと2枚欲しいw
ちなみにレア度はRです。



そして問題のSRですが・・・・

























DSC00668.jpg

雪歩おおおおぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおお!!
感動した!
14種のサインとCMSR2種、計16種でBOXに1枚しか封入されていないものにもかかわらず、雪歩を引けた!感動した!!!!!!

愛の・・・力かな・・・?

先に出たの千早ですけどねw
そして両方高かった・・
この2枚でパック購入金額全額バックくるくらいですよwww
感動した!!!
雪歩は売らないけどね。

調子に乗って全種集めようと思いましたが自重しましたw



てか、リトバスEXから欲しいのなくてパック買ってませんでしたが、本当にカード環境変わってきてますね。
チェンジと「寄り道、プレゼント、衣装変更」が本当に強いww

これからどんどん思い出使うカードやチェンジで早出しするデッキ増えてくるでしょうねww
いやー楽しみだー(∵)
Comment
SR雪歩スゲーww
俺もSR春香引きたいなぁ

てか、今回のアイマスブースターは結構バランス崩壊しそうなの多い気がした
まぁ、音楽単が前提のカード多いからそこまで問題にならないか・・・

アイマスタイトルカップが楽しみで仕方無いww
from:Yoshi URL  2009-08-28 Fri 14:02 [ Edit ] 
YOSHI
いいだろーwww
俺も春香欲しい^^
今回は割とスタンにも入りそうなカード多いし、音楽単だとバケモンみたいなカードばっかだよねww
アイマスやってる身としては嬉しいような悲しいような・・・

タイトルカップのカード欲しいみたいけど、自分1枚なら出せるよーw
from:イカロス URL  2009-09-18 Fri 21:46 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/5-91243639
