2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
スポンサーサイト
-------- --
--:--
リアル厨2のときにつけたHNのイカロスですが、最近になって名乗るのが非常に恥ずかしくなってきたのと、今までの活動を通してHNを使い分けるのが面倒だったので、HNをスマブラ、則等で以前から使っていたRITZで統一しようと思います。

それによりブログ名も変更して、「RITZの部屋」に変更しようと思います。

んー、中2の始めころから使ってるから、「イカロス」は何だかんだで5年以上使ってましたねw
何でつけたのかは明確には覚えてないけど、確か太陽(トップ)に近づけるようにとかそんな感じでつけたハズ・・・。
そんときの俺は知らなかったけど、あの方は最終的に蝋の翼が溶けて落ちますよねww

痛すぎるぜ昔の自分・・・
まぁ、それは現在進行形で進んでるんだけどな・・・。

ということで、こちらでも「RITZ」で名乗っていくので、よろしくお願いします。
旧ブログからの知り合いの方は呼びなれないと思いますが・・^^;



学校について

箇条書きでw
んー、さすがに2ヶ月通ったら慣れたww
か・・・課題めぇ・・・。ほぼ全教科で出ているのでしんどい^^;
授業は金曜日が特にしんどいです。明日・・・
学食は正義!
女子ばかりの空間にも次第に慣れてきた
オタクしかいないよね自分のクラス
楽しいかと言われると半々だったりするけど、まぁ楽しいのかな・・?


とかとか・・。

今も課題やりながらだったり。一日サボると大変だ・・。
とまぁこんな感じでやってます
てか、最近課題忙しくて描きたい絵を全然描けてない気がする・・・
今日は課題終わったら女の子描こうそうしよう



ということ(どういことだよw)で、これからはここでもRITZを名乗るのでよろしくお願いします。
何度も言ったってね・・


課題するんでこれくらいで。。

ではー

以下、コメントレス
Yoshi
>課題は溜めると大変だからちゃんとやったほうがいいよ!!
ソースは俺ww

今もテスト勉強しなきゃいけないのに、無駄な課題に時間を取られて時間が・・・orz



ソースは俺www
専門学校・大学の人は皆通る道なのね・・・
俺も来年は「ソースは俺wwwww」とか言ってるんだろうなぁ。。。
前日至上主義最高!!!


テ、テストなんてなかったんや・・・・。
そいえば俺が通ってる専門学校は課題めちゃんこ多いのにテストないなぁ
どっち多いのがいいかと言われると微妙だけど、テストないのはありがたい・・
スポンサーサイト
日記   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/52-561b2efa
