2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
デジモンクロスウォーズ HP
7月6日 19:27(火)放送開始

最初間違ってクロスをクソスって打ったけど、リアルにクソスウォーズな予感^^;

初代からセイバーズまで全て全話ほぼリアルタイムで見てきた(見なかったの運動会とかのときくらいだな。。。)わけだけど、今回は厳しいかな・・
セイバーズも見てるのしんどかったしなぁ・・
まずあれは主人公格の人たちが歳いきすぎてるしな
小中学生じゃないとだめなのになぁ・・
セイバーズは選ばれし子供たちって感じじゃなくて、デジモン関係の仕事をする機関で働いてます的な感じが好きになれなかったのよ・・・
まぁそんなセイバーズ批判はさておいて・・
糞とは言わないけど、糞寄りなのは確かww

おっとまた脱線しちまった・・・・


クロスウォーズについて書くつもりだったのにな、あんま話すようなことないなw
しいていうなら

・HPに掲載されてるデジモンが今までのデジモンをちょっといじりました程度にしか見えない
オメガモンとかロップモンとかメタルグレイモンとか、インペルアルドラモンファイターモードぽいのいるしwww
カブトムシみたいな形のデジモンは好きだな

・時間帯!(19時27分)て・・・・
デジモンは日曜朝じゃないとだめなんだよー!!
わーかぁあってなぃ、わーかぁあってぇなぁいわぁ~
まぁ今、日曜朝に放送されても今の俺は起きれないけどな・・・


・まぁでも声優陣は割と豪華なんだよな


いつも思うのが、デジモンは毎回新しい要素を入れてこようとするけど、それが割と滑って終わってるんですよね。
特に後半らへんのデジモンシリーズが
初代好きが多いのもその所為だと思う 当時はあの感じが新鮮だったと昔の自分は感じました
その新鮮さがシリーズを増すごとに余計な方向に向かってると思う
子供向けだけど、大人に受ける的な
昔のデジモンにはメッセージ性があったんだよ


んでクロスに話戻しますが

最終段階として出るならまだしも、現段階の公式HPで4体融合みたいなのが載っている時点でちょっと・・・・
そんなに合体したいならわざわざデジモンとしてやる必要ないじゃない!!
この流れで行くと主人公のデジモン増えそうだしな
「俺と一緒に旅をしないか?」的なww




あー、見てもいないのに愚痴るのはだめですねww

放送日にしっかり見て、1話の感想でも書こうと思います
時間的にも、日にち的にもすごく忘れそうだけどね・・・^^;


飯買ってくるかな・・・ それではb
日記   CM:2    TB:0  
Comment
デジモンの新要素が滑るっていうのはあるあるw
主人公がデジモンに進化するあたりからついていけなくなったんだよねぇw
from:ねこっち URL  2010-06-07 Mon 23:45 [ Edit ] 
デジモン-アニメwiki
デジモンクロスウォーズ情報が盛りだくさん!
from:デジモン-アニメwiki URL  2010-06-15 Tue 16:08 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/53-39120495
