2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
自分の最近の口癖である。

夏休みまでに全ての課題消化しないと校長先生から厳しいお叱りと恐ろしく大変な課題が出るらしいのでそれだけは避けたいですね。

まぁ、補習なくても夏休みの課題は山ほど出そうだけどな。。。

あー、もう少しで夏休みだってのにこんなにわくわくしない夏休みは初めてだw



ここで流れを無視して落書き投下ッ!とぅッ!!

rakugaki.jpg


真ん中のやつは気にしないで欲しい。多分、気のせいだよ。

キャラはオリですー。
デフォルメは練習中だけど、さっぱりわからんです。

課題課題課題課題課題課題課題。。。。。。。。。。。。

ゲシュタルト崩壊!!

これ以上頭おかしいの晒すのもあれなんでこれくらいにしておきますw
ではー
Comment
遊戯王ONLINEもきて~
お久です^^
先日より遊戯王ONLINEでついにイベントが始まりましたよ^^
23日の22:00~26:00の時間帯にみんな集まると思うので来てね~

ちなみに5勝でギガンテックファイターが・・・・・買えます;^^
from:UZOB2 URL  2010-06-22 Tue 12:26 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/55-c8f103c9
