2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
あら
2010-07-06 Tue
20:09
ジジモン、リリモンも出てきたよww



デジクロスが以外とカッコよかったのが腹立つwww
進化の挿入歌が和田さんなのも熱い。。
セイバーズのときもそうだったけど曲だけは熱い


これは最初思ってたときより良い評価だわ
まぁ、最初思ってたよりってだけだけど


こんだけシリーズ続けてたらやっぱそうなるのかもしんないけど、今まで見てきたデジモンの設定で全て入っているみたいで新しいの見ているって感じがなかったかも
あんまりいい意味で言ってるわけじゃないです



お、四天王+ボスみたいなキャラ出てきたぞ
若本がおる


敵?側に人間がいるってのは好きな設定だけどね
そして毎回敵側キャラが仲間になる、これ定番






親からデジモンだよーって電話来なかったら絶対見忘れてたわw

やっぱり時間中途半端だよー!絶対次回は見逃すよ


一応視聴継続です



ブログの更新に関して

全然やる気にならなかったのは熱いからでしょうかねw
今は絵のモチベも瀕死状態だしもういろいろとやる気ない。。
ゲームに関してもやりはするんですけど、全然上手く立ち回れなかったり

てか、今は全てのことに対してやる気が出せない;;

今日学際の準備だったんだけど、何もできなかったし。。。^^;
でも僕、明日の学際は頑張るの!><
っていっても仕事は今日までで終わる係だったから明日はほとんど見学かなぁ



日記   CM:1    TB:0  
Comment
ナチュルのレシピ教えて下さい!
from: URL  2010-07-13 Tue 16:24 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/57-4e477352
