2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
まだ限定版が売ってるとか田舎wwwwww

続く
でぃすく3つ


爆アドwwwwwwwwwwww



とりあえず3つ買いました
ひとつ6000円で18000円の出費は痛かったけど、スタライのシク3枚手に入ったからまぁいいかw
残照、コレクターは友人行きです
地味にコレクターも欲しかったですが本当に欲しかったのはスタライだけなので現金で売りました


ディスク持って

ポスで周りがスゲー気になりながらも記念に撮ってしまったw


securedownloadfd.jpg
そして、装備してしまったwww
友人に無理くりつけられたんだけど、写真撮るときは割と乗っていたw
それで大会に出てと言われましたが、デカいし使いにくいし恥ずかしいでもう・・・っw


スタライ3

そう、これが欲しかったんだよ・・・・
シクはオクで18000ついていましたね
ディスク代がチャラになるww
限定版とか田舎だからいっつも残ってるのは田舎の特権ですね
しかも、近隣には転売屋いないんで毎回なくなりませんし

普段は困ることばかりなんですがw


これで次元エアトスでかつる!
今は賄賂との比率に悩んでいます。
スタライ2、賄賂1くらいがいいのかなぁ
ただ、賄賂3だけだったときはジャマーか賄賂引けないと嵐で乙るって感じだったんで、スタライ2、賄賂2くらいがいいのかなぁ。。。
どのデッキにも入ってる大嵐、激流、ミラフォ潰すのもあるけど、ケルビーム、ガイザ、裁きも止めれるし、メイン2のサイド1が安定かも。
とりあえず、身内で回してみてかなぁ

今のデッキは

魔轟猫
次元エアトス
デステニーダーク

次元エアトス安定して勝てるようになったら今期は次元エアトスでやってくかなー。
これから煮詰めようと思うので、これくらいで・・・

遊戯王   CM:0    TB:0  
Comment

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/7-8e27791e
