2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
-------- --
--:--
2009-12-11 Fri
00:22
ws_todasy_b.jpg

今回のハルヒで挑戦しすぎだろ武士道ww

これ、何アイコンって言うの・・・・?

まぁ、これが強いかと言われれば強い場面は最後の3レベ6ダメのときくらいですかねぇ・・。
CMアイコン最強は扉アイコンだろjkww

まぁ、こういった新しいカード作るのはいいけど、作りすぎには注意だと思うんだよなぁ。
現時点で作品に差がつきすぎているし・・・なのは強いのシャマザフィとはやてだけだし・・
アイマスが強いのは嬉しいんだけどね!雪歩をもっと強くして欲しいな!

過去作もちゃんと現環境についてこれるような措置はとってほしいかな
好きなキャラ使ってても勝てないと楽しくないですしww
と、割とヴァイス暦長い自分が語ってみる

小川、虚無、シエスタ全て手放したしネオスタン以外組みたくない病にまた戻ってるし・・



最近ヴァイスやってないなぁ・・・・
Comment
ネオスタンしかやる気ないってのは同意ww
P4で音楽2枚レストで~とか、時キャラ1枚レストで1ダメとかあるから、ドジッ子春香と合わせると面白いかもとも思ったけど、スタンで対戦とかもうやりたいと感じないから困る・・・

フェイトにチェンジ確認
なのはもあるといいんだが・・・(^^;
とりあえず、チェンジ条件はアイマスと同じならいいなぁ~www
from:Yoshi URL  2009-12-11 Fri 11:35 [ Edit ] 

コメント非表示

Track Back
Track Back URL
≫≫  http://ikarosunokoya.blog47.fc2.com/tb.php/9-0c4ec9ec
